男性芸能人のボディピアス!位置や着用ピアスも調べました!【メンズピアス】

男性芸能人のボディピアス!位置や着用ピアスも調べました!

突然ですが、ボディピアスが似合う男性って素敵ですよね!

近頃は男性芸能人でもボディピアスをしている人が多く、芸能人ならではのおしゃれなボディピアスコーデにも注目が集まっています。

そこで今回は、ボディピアスをしている男性芸能人をご紹介します!ぜひピアスコーデの参考にしてみてください!

女性編も気になる!という方はこちらもご覧ください!

 

国内最大級ボディピアス専門店ROQUE

ボディピアスを開けている男性芸能人

平野紫耀(King & Prince)

ジャニーズグループKing & Princeのメンバーとして活躍されている平野紫耀さん。

 

端正な顔立ちと周囲を驚かせるほど天然な性格を持つ平野紫耀さんは、ドラマや歌番組だけでなくバラエティ番組にも引っ張りだこの人気アイドルです。

そんな平野紫耀さんは左の耳たぶと、ヘリックスに1つずつ・右の耳たぶに1つ、ピアスをされています。
右の耳たぶはつい最近開けられたようで、ファンの間では「紫耀くんのピアスが増えた!」と話題になったそう。

 

アイドルが軟骨ピアスをしていることに意外性を感じる人もいるかもしれませんが、調べてみるとジャニーズアイドルはボディピアス愛用者が多く、平野紫耀さんの先輩である嵐の相葉雅紀さんや、ジャニーズwestの桐山照史さんなどもヘリックスにピアスをされています。

平野紫耀さんは小ぶりサイズでシンプルなシルバーのピアスをよく着用していて、さりげなく見えるボディピアスはファンからも大好評のようです。

 

ステンレスリングピアス フープピアス シンプル

安田章大(関ジャニ∞)

ジャニーズグループ関ジャニ∞の安田章大さんはかなりのボディピアス上級者です。

安田章大さんは右の耳たぶ、アウターコンク、トラガスにピアスホールを持っており、左の耳たぶは拡張されています。

また、へそピアスも開いていて、ライブなどではかっこいいへそピアス姿を披露されることもあるそうです。

 

安田章大さんは拡張した左の耳たぶに黒いキャプティブビーズリングを着用していることが多く、存在感たっぷりのハイゲージがとてもよく似合っています。

おしゃれに敏感な安田章大さんは独自のファッションセンスを持っており、ボディピアス姿だけでなく、私服やヘアスタイルなど、常にそのおしゃれな姿がファンから注目を集めています。

 

キャプティブビーズリング ボディピアス 18G 16G カラー

玉木宏

数々の有名作品に出演されている俳優の玉木宏さんは、左のヘリックスにボディピアスをしています。

玉木宏さんは出演される番組やその日の衣装などに合わせてピアスを変えているようで、残念ながらよくしているピアスのデザインは分かりませんでしたが、毎回主張しすぎない小ぶりサイズのモチーフを選ぶのが定番のようです。

シンプルなシルバーボールや黒のジュエルが付いたピアスなど、いつもおしゃれなピアスをされています。

 

正統派イケメンな印象がある玉木宏さんの素敵なボディピアス姿に影響を受け、男女問わず
「玉木宏さんに憧れてヘリックスにピアスを開けた!」
という人も多いようです。 玉木宏さんが持つ影響力の凄さが分かりますね!

 

ステンレススタッドピアス シンプルクラウントップ

ジョングク(防弾少年団)

K-POPアイドル防弾少年団(BTS)のジョングクさん。

ジョングクさんは以前から耳たぶに複数拡張したピアスホールを持っていましたが、少し前に右耳のヘリックスを2個一気に増やしたことがファンの間で話題になっていました。

ジョングクさん曰く、腫れにくくピアスホールが安定しやすい耳をしているとのことで、一気に増やしてもピアスホールのトラブルはなかったそうです。

 

ジョングクさんはシルバーのシンプルなリングにチャームがついたデザイン性の高いピアスを着用することが多く、複数個重ね付けする際はカラーを統一してまとまりのあるかっこいいコーディネートを披露されています。

 

東出昌大

モデル業、俳優業をこなす東出昌大さん。

東出昌大さんは、なんと高校時代には舌ピアスを開けていたことをテレビで告白されています。

爽やかなイケメンという今の東出昌大さんのイメージからは想像できませんが、きっとすごく似合っていたのではないでしょうか?

開けた理由については偶然ピアス屋さんを見つけて衝動的に開けたとのことで、おっとりした人柄の中に思い切りの良さを垣間見ることができます。

東出昌大さんは残念ながら当時の写真などは公開していないようなので、具体的な位置や着けていたボディピアスを確認することは出来ませんが、ぜひ一度見てみたいですね!

米津玄師

独特な音楽センスが高く評価され、昨年末は紅白歌合戦にも出場されたシンガーソングライターの米津玄師さん。

 

そんな米津玄師さんは耳たぶとノストリルにピアスをされています。

時にはイヤーカフを使って耳元の印象を変えることもあるそうで、MVでもイヤーカフを使ったコーディネートを披露されています。

 

米津玄師さん曰く「変わらなきゃと思ってやった」と言う鼻ピアスも、お顔のアクセントになっていてすごくお似合いですよね。

ノストリルにはシンプルなシルバーのフープピアスを、耳たぶにはその日の服装や曲の雰囲気によって着用するピアスを変えているようで、米津玄師さんの曲だけではなくその卓越したファッションセンスにも注目が集まっています。

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は男性芸能人のボディピアス事情について調べてみました。

 

男性芸能人のカッコイイピアス姿を見ると、思わず自分も開けたくなりますね!

ヘリックスに小ぶりなモチーフのボディピアスを着用する男性芸能人が多いようですが、ヘリックスはボディピアス初心者でも挑戦しやすい場所なので真似しやすくオススメです。

 

ボディピアスは未経験だけど興味を持った…そんな方はぜひこちらの記事も読んでみてください。

軟骨ピアスの可愛い位置を画像付きでご紹介!開け方・痛みは?
男女問わず可愛い!と大注目の軟骨ピアス。 軟骨ピアスとは、その名の通り耳の軟骨部...

 

おすすめメンズピアス
軟骨ピアス ボディピアス 18G 16G 14G カラーチェンジストーン ストレートバーベル
ボディピアス 16G リアルジュエルクロスストレートバーベル
ステンレスリングピアス スリムフープピアス(リングサイズ33mm)
ボディピアス 18G 透かしトライアングル フープピアス
ボディピアス 18G 16G 14G イナズマモチーフストレートバーベル
軟骨ピアス へリックス ボディピアス 20G シンプルトライアングルフープピアス