いかつくない!きれいめ軟骨ピアス

 

ロックでかっこいいイメージの軟骨ピアス

 

いている個数が多いと、特にハードな印象のコーディネートになりがちですが、着用するピアスのデザイン次第で可愛い印象にしたり、きれい目にまとめることもできます。

 

今回は、いかつく見えにくい、きれいめ・かわいいピアスをご紹介するので、ぜひコーディネートの参考にしてみて下さいね。

国内最大級ボディピアス専門店ROQUE

華奢めチェーンゴールドコーデ

 

 

華やかなゴールドでイエローコーデ。華奢なチェーンを使うことで、ごてっとした印象がなくなって可愛い♪

 

インダストリアルのキャッチをスワロフスキーのキャッチに付け替えて上品にまとめてみました♪

 

使用したピアスはこちら

 

スワロフスキー ツインクルキャッチ

 

日本に数社しかないスワロフスキー社公認の正規販売会社のクリスタルのみを使用した上質な輝き。
フォーマルなシーンにも◎

 

 

一粒ジュエリーチャームパーツ

 

揺れる煙めく、一粒ジュエリーチャーム。

程よい長さのチャームに立爪ジュエルをセットした、シンプルなチャームパーツ。
どんなコーデにも合わせやすく、1つ着けるだけで華やかな印象に仕上げてくれます

 

 

自分好みにカスタマイズ!アレンジは無限大!

着けたい部位や形状に合わせておしゃれを楽しめます。

 

 

CZ 指輪モチーフ セグメントクリッカー

 

 

キュービックジルコニアを贅沢に使用した、ROQUE限定の指輪型クリッカーで華やかな表情に。

リングピアスとしてはもちろん、チャームとしても使える2WAYタイプ。気分に合わせて着けることができます

 

医療用の優しい素材サージカルステンレス316Lを使用しているため、金属アレルギーが起こりにくく、耐食性にも優れているので、汗や傷に強く、錆びにくいため着けっぱなしに最適。

 

 

フラワーズ ストレートバーベル

 

 

 

 

ホワイトリリィコーデ

 

シルバーにグリーンが映えるコーデ。オリエンタルな雰囲気が漂うリリィとシンプルバタフライが耳元で可愛くおしゃれにしてくれます♪

 

使用したピアスはこちら

 

シンプルラウンドジュエルキャッチ

上品なシンプルスタイルで、一際輝く耳元に。
洗練されたジュエルカットに光がキラキラ反射して、美しく輝きを放ちます。

豪華なラグジュアリー感を保ちながらもシンプルなので大人の雰囲気を漂わせてくれます。

 

カラーリリィ モチーフ バナナバーベル

 

美しいカラーリリィの花をモチーフにしたバナナバーベル。

上品な雰囲気で、耳たぶはもちろんへそに着けても可愛い!

ピアス本体の形を付け替えれば色んな部位に着用できます◎

 

 

 

バタフライ ストレートバーベル

 

 

シャープな形をしたプレーンデザインのバタフライモチーフ。
色んなピアスと相性が良く、コーデの幅を広げてくれる万能アイテム♪

 

 

ダスティーカラー ストレートバーベル

 

 

ジュエルやパールを縦に並べた華奢で可愛い3連デザイン。くすみカラーが甘くなりすぎず、コーデのワンポイントに◎

 

 

 

ブロックベアコーデ

 

ブロック柄のクマシルエットでキュートさ×淡いミントカラーとホワイトで爽やかさを演出可愛らしさを兼ね備えたオトナな印象のお耳に。

 

使用したピアスはこちら

パール ボディピアス キャッチ

もはや必須アイテムの、つるんと感がたまらない、パールキャッチ。
カジュアルからフォーマルまで幅広いコーデに対応できてシーンに応じてサイズを変えても◎

ネジ式のキャッチなのでアレンジも簡単です。今回はサーキュラーと合わせて大人可愛い耳元を目指しました♪

 

ダブルハート ストレートバーベル

 

 

女の子らしいデザインの華奢で可愛いピアス。
2つ重なった細めラインのハートがさりげなく揺れるのがポイント!

 

 

 

クラウントップ ジュエルキャッチ

 

 

不動の大人気アイテム!クラウンジュエルキャッチ!美しいカットと存在感で耳元の輝きを増してくれます♪

 

 

 

上品なオパールカラー ストレートバーベル

小ぶりなオパールのトップがさりげない輝きを放ち上品さを感じさせ、フォーマルなシーンやパーティーシーンにも◎

耳元にも存在感が出るボディピアスです。

 

 

 

ミントカラー キーストレートバーベル

 

 

爽やかなミントカラーのキーとジュエルを組み合わせたチェーンバーベル。耳たぶに2連に着けたり、他のピアスと一緒着けても可愛い!

 

 

 

テディベア ストレートバーベル

 

テディベアシルエットとブロックチェックを組み合わせたピアス。
チェックの間のジュエルが可愛く、コーデのワンポイントにぴったり♪

 

 

 

綺麗にまとめるコツ

 

淡めのカラーを選ぶ

 

彩度の高い色を選んでしまうとポップになりがち。

 

綺麗に纏めるのであれば淡めのカラーを選びましょう♪

 

色を統一する

 

コーデの中で使用する色を絞ると上級者コーデを組みやすくなります♪

 

ベースカラー(金属部分の色)は統一して、モチーフ部分のカラーを2〜3色以内に限定して組むのがおすすめ◎

 

モチーフの選び方

 

モチーフのシルエットは小さめのものや、縦長・華奢なデザインを選ぶと綺麗に纏まりやすくなります。

 

細めのチェーンや、ジュエルが連なったモチーフなど、縦を意識してモチーフを選んでみてくださいね。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

いかつくなりやすいイメージの軟骨ピアス・ボディピアスもデザイン次第で綺麗にまとめることができます♪

是非コーデの参考にしてみて下さいね♪

 

秋冬におすすめのコーデも上げているので良かったらこちらもご覧ください♪