軟骨 ピアス ボディピアス 16G 14G つけっぱなし トラガス ラブレットスタッド 立て爪 CZ インターナル(1個売り)◆オマケ革命◆のレビュー一覧
軟骨 ピアス ボディピアス 16G 14G つけっぱなし トラガス ラブレットスタッド 立て爪 CZ インターナル(1個売り)◆オマケ革命◆
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.8
(54件)
-
まぁさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/12 16:19
めっちゃキラキラしてかわいいです!! -
ブルーベリーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/01/09 23:58
このピアスはつけやすくて、大きめの石にしてますが、 すごく目立つわけでもなく、しっかり馴染むのでお気に入りです。 今回はオーロラレッドとファーシャーピンクを買いました。 仕事場にもつけていけるので好きです。 -
かなさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/10/19 08:04
結構キラキラしてました。でもかわいいのでお安くてありがたいです! -
かなさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/10/19 08:03
めちゃくちゃ安くなっていたので購入しました!シンプルなものは何個あっても使えるので嬉しいです! -
あひるさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/10/16 22:10
重ね付けするために色違いで2個購入しました! 同型を何種類もリピしていますが、つけっぱなしで生活できるのがとても気に入っています。 ただたまに締め直さないと摩擦でネジが緩んでしまい、一個紛失したのだけが悔しい… -
スズキサァンさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/03/06 15:37
16G 5mm パラダイスシャイン買いました スタンダードでありながらゴージャス感のあるピアスでした! 大粒を選んだので付けやすさも段ちです! -
ユキさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/12/06 22:36
シンプルなので他のピアスにも合わせやすいです。 -
ブルーベリーさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/11/25 22:59
サイズ間違えて14Gのところ16Gを買ってしまいました。 娘もピアス開けてるので、あげました。 大きさも色も可愛くて喜んでました。 娘はよくキャッチ無くすので、これで無くさなくなります。 -
あやぴむさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/10 18:04
使いやすくてつけっぱなしでも安心して生活できます(^^)もう一個買います(^^) -
マイさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/09/02 07:58
小さい分 対象のつけづらさはあるかもしれないけど 落ち着いてやれば、ちゃんとつけられるし 安くて可愛いです (*´?`*) -
ままさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/08/21 21:50
思ったより可愛い色で気に入ってます -
りりさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/08/20 17:23
パラダイスシャインの色が思ったより暗めでした。 でもきれいな色です! -
ゼロさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/08/07 06:17
色違いでたくさん買いました -
Mさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/07/10 14:59
可愛いくてリピ☆ -
Mさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/07/10 14:58
綺麗な色味でピアスのバランスに迷ったたらコレが1番★

