固定セールバナー

ROQUE会員様はクーポン・ポイント使用ができます😊
新規会員登録ログイン

ピアッサー 透明 医療用樹脂製 耳たぶ用 16G ピアチェーレ 片耳用使い捨て ピアッシング ボディピアス◆オマケ革命◆のレビュー一覧

レビューを書く

  • Sbiniaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2022/07/16 19:59

     ピアッシング位置にピアッサーを固定出来るのが魅力の商品ですが、私には使いづらかったです…。マーキングした位置が見えづらく、入念に確認している間に挟んでいる耳たぶが痛くなる、一旦固定してたのを外してやり直す、を繰り返してました。また、これは完全に私が悪いのですが、ピアッシングした後、ピアッサーを外す際に青いバーを押し込んで固定を外してから外す必要があるのですが、それをせずに外そうとしてしまって、耳が圧迫されたままだったのもありかなり痛かったです。また、瞬間ピアッサーだと勝手に思い込んでいたために、開けている最中、え!遅いじゃん!と思ってしまいました。個人的にはピアッサーの針が耳に対して垂直になっているか確認しやすい、マーキング位置が比較的見やすいということでセーフティピアッサーの方が断然おすすめです。
  • mmmさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/06/11 22:28

    このピアッサーだと狙いが定めやすく、気に入ってこればかり使ってます!透明のファーストピアスなのも嬉しいポイントですが、ピアス軸にガイド針を引っ掛けてある穴かなにか?が空いてて、分泌液が溜まってる場合があるので、、、安定したら早めに外してガラスリテーナー等に交換をオススメします!アレルギーも出ず優秀ピアッサーだと思います!!

(全2件)2件表示