ご注文の流れ

STEP① カートに入れる

商品を選択したらオプション、数量を選択後、
「カートに入れる」ボタンを押してカートへ進みます。
※当店は商品代金の合計金額が 770 円以上(税込)からのご注文となります。代金合計770円未満の場合、ご購入手続きが完了致しませんのでご注意ください。

STEP② ご注文内容の確認

オプションに間違いがないか確認後、
「ご注文手続きに進む」ボタンを押して進みます。

STEP③ 注文者情報の入力

●クーポンをお持ちの方はクーポンコードを入力
●注文者情報の入力
●配送希望日時などございましたら注文備考へご記入ください。
会員の方は「ショップの会員としてログイン」ボタンからログインしていただくと、注文者情報が自動で入力されます。
また、「Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)」を利用してご購入いただくことも可能です。
●会員でない方は新規会員登録をするとお得にお買い物ができます。

step3注文者情報の入力

STEP④ 決済・配送方法の選択

お支払い方法をご指定ください。 配送のご希望がある場合は、ご希望のお日にちをご選択ください。

  • お支払い方法について
  • STEP⑤ 注文内容確認

    最後に、ご注文内容、お客様情報などを確認し、「この内容で注文する」ボタンを押してください。
    ※ご注文確定後のキャンセル・注文内容変更はお受けできませんのでご注意ください。

    STEP⑥ 注文完了

    ご注文が確定次第、ご注文コードが表示された画面に切り替わり、当店からご注文確認メールが自動送信されます。
    ※注文完了画面が表示されるまでお待ちください。途中で画面を閉じたり、画面遷移を行うとエラーが発生し正常に注文が完了しない場合がございます。

    step3注文者情報の入力

    お支払いについて

    当店では、クレジットカード・代金引換(現金払いのみ)・Amazonペイメント・後払い決済がご利用いただけます。 ※領収書の発行は致しかねます。

    クレジットカード決済

    【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    クレジットカード クレジットカード クレジットカード クレジットカード クレジットカード

    『カード決済』は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。
    ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
    安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

    ○引渡し時期
    決済確定後、2~3営業日以内に発送致します。

    決済にご利用できるクレジットカードはカード種類に表示されているクレジットカードからお選びいただけます。
    クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

    Amazon Pay

    Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
    「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
    ※手数料は頂いておりません。
    ※ご注文後に、『ご注文確認メール』をお送り致しますのでご確認下さい。

    後払い決済(一括払い/分割払い)

    【業者】Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)

    ●毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
    ●支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。
    コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
    ●支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。
    口座振替の場合は12日に引き落しとなります。*ただし、1月・5月度は20日となる場合がございます。
    ●返品される場合、返品手数料がPaidyから請求されますので、Paidyにお支払いください。

    ●『後払い決済』は、決済代行のPaidy翌月払い(コンビニ/銀行)を利用しております。
    ・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
    ・月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。

    ・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    口座振替(支払手数料:無料)
    コンビニ(支払手数料:356円税込)
    銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

    銀行振込

    GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
    ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。

    のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金確認後7日以内に発送いたします。
    ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
    ●銀行振り込みは前払いのみとなります。

    ご入金確認後の発送となります。
    また、発送については入金後7日以内に
    ご指定の送付先へ発送させていただきます。

    【振込期限】ご注文日より一週間
    ※恐れ入りますが期限が過ぎますとご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。
    予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

    PayPay

    ご入金確認後の発送となります。
    また、発送については入金後7日以内に
    ご指定の送付先へ発送させていただきます。

    【お支払い方法】
    ●スマートフォンの場合、PayPayアプリの起動が促されます。
    画面の指示に従い、注文内容を確認してPayPayでの支払いを完了します。
    PayPayアプリ起動後に、お支払い方法を変更する場合はアプリ上でお支払いのキャンセル操作をしてください。
    PayPayアプリで決済が完了すると、MakeShopの注文完了画面に戻ってきます。
    これで注文が確定されます。

    ●PCの場合、PayPayアプリで決済するための画面が表示されます。
    「PayPayログイン」または「QRコードのスキャン」からPayPayアプリで決済することができます。
    ※PC画面は開いたままで操作してください。
    決済が完了すると、MakeShopの注文完了画面に戻ってきます。これで注文が確定されます。

    ※PayPay残高払いのみ対応いたします。

    楽天ペイ

    いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
    楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

    ※楽天ポイントまたは、楽天に登録済みのクレジットカードでお支払いいただけます。
    不明点は楽天ペイ(https://checkout.rakuten.co.jp/)へ直接お問い合わせをお願い致します。

    配送について

    メール便 ※補償なし

    【業者】日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパケット

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、ご入金確認後、最短で発送いたします。
    ※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    【送料料金表】
    全国一律料金:220円
    ※お買い上げ合計が1配送につき2,200円(税込)以上で送料が無料となります。

    <ゆうパケットについてのご注意点>
    ※補償は出来兼ねます。
    ※配達日時のご指定はお受け出来兼ねます。予めご了承下さい。
    ※原則は郵便受けに投函されますが郵便受けに荷物が入らなかった場合は、不在票が投函されます。 保管期限がございますので不在票を確認したら、すぐに再配達依頼をしてください。

    普通郵便 ※補償なし

    【業者】日本郵便

    【商品発送のタイミング】
    ご入金確認後、最短で発送いたします。
    お届けまでの目安は、約4~7日程度のお日にちを頂戴する場合がございます。
    ※離島・一部地域を除きます。配送状況によりお届けが遅延する場合がございます。
    ※土・日・祝日をまたぐ場合は、お届けにお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

    【送料料金表】
    全国一律料金:220円

    <普通郵便についてのご注意点>
    ※追跡・補償は出来兼ねます。
    ※配達日時のご指定はお受け出来兼ねます。予めご了承下さい。
    ※ポストに入らない場合、対面でのお渡しになります。 ご不在時は不在票が投函されます。 保管期限がございますので不在票を確認したら、すぐに再配達依頼をしてください。

    宅配便

    【業者】日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパック

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、ご入金確認後、最短で発送いたします。
    ※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    【送料料金表】
    ●北海道・沖縄 1,320円(税込)
    ●本州・四国・九州 660円(税込)
    ※お買い上げ合計が1配送につき5,500円(税込)以上で送料が無料となります。

    <宅配便についてのご注意点>
    ※注文状況や交通状況、また天候や運送業者の都合により配達が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
    ※配送時ご不在の場合は、投函されております不在票に記載のお問い合わせ先のお電話番号まで早急に直接ご連絡をお願い致します。
    ※万が一保管期間を超えてお荷物をお受け取り頂けない場合、お荷物は弊社へ返却となります。
    ※長期不在・受け取り拒否等、商品が弊社に返却された場合、いかなる場合でも、送料または再送料・手数料等はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。

    キャンセル・返品・交換について

    キャンセルについて

    ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容のご変更は原則お受けいたしかねます。 ご注文内容をよくご確認の上、ご注文確定をお願い致します。

    配送状況やご連絡のタイミングによりましては対応できない場合もございます。 その場合は、一旦お受取り頂きましてからメール、またはお電話にてご連絡をお願い致します。

    返品について

    返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にE-mailまたはTELにてご連絡下さい。
    万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、返送料はこちらが負担いたします。
    お客様の理由によるご返品の場合、返送料はお客様負担となります。

    交換について

    届いた商品のカラー・サイズの交換、同額商品への交換の場合。
    ※差額の発生する商品への交換をご希望の場合は、別途差額分をご請求させて頂きます。
    交換商品と新規ご注文の同梱はシステム上不具合が起こりやすく、お客様へご迷惑をお掛けしてしまいますので、お受け致しかねます。予めご了承下さい。

    ご返送にかかります送料・交換商品発送にかかります送料はお客様ご負担となります。 予めご了承下さい。

    返品送料について

    万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、 返送料はこちらが負担いたします。
    お客様の理由によるご返品の場合、返送料はお客様負担となります。
    返金は返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込み致します。

     
    返品不可能な場合

    ・商品到着から7営業日以上たった商品。
    ・一度ご使用された商品・開封された商品。
    ・お客様が開封時に商品が破損・汚損した商品。
    ・ご連絡がなく返送された場合。

    ボディピアスのモチーフ(トップ)の取り外しについて

    モチーフを取り外してご着用になる場合、商品によって仕様が異なります為、無理にお取り外しされますと破損の原因になる恐れがあり、弊社ではご対応が出来かねます。
    予めご留意くださいませ。

    ※取り外しをご希望されます場合は、弊社までお問合せを頂きますか、 ご注文の際備考欄へご記載いただけましたら個別にご対応させていただきます。
    また商品によってはご希望に添えない場合も御座います。
    予めご了承くださいませ。

    会員登録・メールマガジンについて

    会員登録・変更について

    会員登録されたお客様に特典をご用意しております。
    会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。

    会員について

    会員ランクに応じた様々な特典をご用意しております。
    ○ランク種別と特典内容
    会員ランク
    会員ランク2

    ○ランク更新について
    会員ランクは、「過去12ヶ月の購入金額」で決まります。
    ランクごとの金額条件を満たしたと判断された翌月からランクアップもしくはランクダウン致します。
    ※2019年7月1日以前のご注文はランク更新基準対象外です。

    新規会員登録

     
    メールマガジンについて

    ○メールマガジンをご登録いただくと、新作・再入荷の情報やおすすめのピアスコーデの情報、不定期でメルマガ限定のお得なクーポンを配信します。

    メルマガ

    お問い合わせ

    お問い合わせ

    何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせは、TEL・FAX・MAILにて承っております。

    ※受け取り拒否について
    商品の受取拒否、保管期間内にお受取がない場合、弊社まで商品が返送されてしまいます。商品回収後、消費税、送料、手数料等、一切の実費損害を請求させていただきます。予めご了承ください。


    ●定休日:土曜日・日曜日・祝日
    ●営業時間:9:30~12:30 / 13:30~18:30
    ●ROQUEカスタマサポートセンター
    ●フリーダイヤル:0120-92-7272

    携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
    フリーコールがつながらない場合は、
    恐れ入りますが下記の番号へおかけください。

    ●TEL:078-331-3850
    ●FAX:078-945-8777
    ●MAIL:info@roque.jp