固定セールバナー

ROQUE会員様はクーポン・ポイント使用ができます😊
新規会員登録ログイン

重要なお知らせ【お客様への注意喚起】

ボディピアス 16G メリーゴーラウンド モチーフ ストレートバーベル(1個売り)◆オマケ革命◆のレビュー一覧

レビューを書く

  • めろんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/08/29 16:06

    とっても可愛い とっても可愛い とっても可愛いしか言えない。ゴールドのハウス買いました。ハウスの中のオーロラストーンが揺れてギラッギラに輝くので、ゴールド色が禿げたらリピします。
  • 太郎左衛門兼続さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/03/03 11:15

    ユニコーンのシルバーを購入しました。前から可愛いとは思っていましたが、これほど可愛いとは!もっと早く購入すれば良かった!何時も注文から到着までとても速いので助かります。有難う御座います。
  • ちょこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2023/03/03 06:50

    ゴールド ハウスを購入しました。 とっても可愛い可愛い可愛い????? くすみピンク ブルー グリーンの風船色可愛い!けど近くで見ないとわからないw。少しだけパール?が入ってる、それも近くで見ないとわからないw。 風船とハウスの繋が繊細なので、強い力で引っ掛けたら取れそうなので、寝るとき、服を脱ぎ着する時など気をつける。 サイズを確かめておきましたが、頭が美化して思ったよりも小さく思えてしまいました。(^_^;) トラガスに付けるので、10ミリのバーベルを追加で購入。 耳に付けるとラインストーンがキラッキラ!! 可愛いーーーーー? 長年付けてるとだんだんゴールド色がくすんでくるので、それだけ悲しい。

(全3件)3件表示