◆スタッフブログ◆パンダのピアス。

 

こんにちは。

 

記事担当のスタッフAです!

 

そろそろ季節の変わり目ということで、ピアスを総入れ替えしてみました☝️

 

 

最近はこんな感じの、
鮮やかなレインボーカラーを着用しがちだったので、今回はクールなシルバーカラーに統一。

 

 

一目惚れした存在感抜群なパンダちゃん🐼

 

 

 

どうしてもインナーコンクに着用したかったので、開いているけどピアスを通さないホールを左右合計で10箇所ほど作り、バランスをどうにか整えております😎

 

 

 

 

もう片方のお耳は、
パンダに何を合わせようかととーっても悩んだんですが、

中華イメージ繋がりということで、龍を着用してみました◎

 

深く考えずに組み合わせてみましたが、中々可愛くなってくれたのではと思います♪

 

 

軟骨には薔薇モチーフを着用しています。

中華関係ないけど可愛いから良しです👌

 

龍は過去の商品で、現在の取り扱いはありませんが、パンダちゃんと薔薇のリングは今でも通販サイトに載っているので、是非ご覧になってみてくださいね♥

 

それではまた、ピアスに関する個人的ニュースがあれば更新させていただきます👂