◆スタッフブログ◆へそピアス開けてみました!

こんにちは!はじめまして
スタッフブログ担当のボディピアスROQUE・スタッフのtimoです!💋


今年の夏は海に行く予定が決まりルンルンなtimoさん😊😊😊
水着はまだ買ってないんですけどね・・・・(優柔不断)
みんな可愛くて・・・これから選びますね・・・


そんな私は!
「海に行くからおへそも可愛くしたい!」と思ったので!!
つい先日、へそピアスを開けちゃいました!!!!!👏




ニードルで開けましたが全然痛みはなかったですよ😳❤
※個人の感想です


測るのは面倒だったので()内径に合わせてマーキング後、
ピアッシング部位をフォーセプスでつまんで…下から上に刺し込みました!✊



この状態のまま慣らすために20分程度時間を置き、ファーストピアスに接続!

✨ ✨✨大成功です✨✨✨
排除されないよう祈りながらアフターケアを毎日します😌


ジュエルカラーはトパーズです!
某ヒーロー漫画の推し色にしてみました!💥💥


ちなみに私が使ったピアスはコチラ!


へそピアス 14G ボディピアス ダブルジュエル(8mm) シルバーベース

▲ C L I C K ! ▲

ファーストピアスの定番中の定番!
ダブルジュエルがキラキラしていてカワイイですよ💕



これからの夏に、海やプールに行く予定がある方はもちろん、行かない方も!
熱い夏にぴったりなへそピアスはどうですか?🏝🌞
ボディピアスROQUEには様々なへそピアスがあるので是非チェックしてみてくださいね😌


それではtimoでした! 💋