ヘビロテ間違いなし!2023年秋ピアスコーデ!

 

まだまだ暑い日が続きますが、夜は冷えることも増えて秋冬の気配を感じますね♪

 

今回は、今から一足先に取り入れたい人気の秋冬デザインピアスをご紹介します。

 

お耳のフルコーデも組んでみたので、ぜひ最後までご覧ください!

 

国内最大級ボディピアス専門店ROQUE

ゴールド×ネイビーで大人の華やかコーデ

 

 

ネイビーとゴージャスなゴールドでコーデを組みました♪

 

ダークカラーと暖色は秋冬コーデにバッチリ◎

 

使用したピアスはこちら

 

バタフライストレートバーベル

 

 

温度で色が変わる不思議な蝶々モチーフ!サイズも2パターンあるので好みに合わせて選べます♪

 

アクセントになる蝶々モチーフはお友達や恋人へのプレゼントにもとってもオススメです☆

 

大小の重ね付けも楽しめて、秋コーデに映えること間違いなしのアイテム♪

 

 

ツイストロープ ワンタッチ セグメントクリッカー

 

 

着脱簡単なツイストデザインのセグメントクリッカー。

 

リングの一部をロープに見立てたユニークなデザイン。シンプルなのでコーデの幅を広げてくれます!

アメジストカラーのオータムコーデ

 

使用したピアスはこちら

 

へそピアスダブルジュエルストーン

 

大定番の、ジュエルへそピアスをお耳に装着。

 

キラキラな輝きを閉じ込めた飽きのこないシンプルなデザインは普段使いに◎

 

10㎜トップと8㎜トップがありますが、着用は8㎜です。

 

 

 

ミニムーンジュエル

 

 

三日月にちょこんと乗ったカラージュエルがアクセント。

 

小ぶりサイズなのでコーデの組みやすさも◎

 

パープル系のカラーが秋にはおすすめですよ♪

 

コーティングパヴェキャッチ

 

360度キラリと煌めく、キラキラコーティングパヴェキャッチ。

ストーンをたっぷり埋め込んで360度どこからみても”可愛い”を堪能できちゃうアイテム。

1つ着けると全種類揃えたくなるくらい可愛さバツグン!

 

コーデに彩りを添えるカラーバリエーションは全20色。

サイズは3mm/4mm/5mm/6mmの4展開です。

 

樹脂コーティング×サージカルステンレスだから金属アレルギーでも使える!

トップはアレルギーの心配のない樹脂コーティングを、ネジ穴には、サージカルステンレスを使用しているので
汗や傷に強く、錆びにくいため着けっぱなしに最適!

 

ブラウン×ピンクゴールドのクマさんコーデ

 

使用したピアスはこちら

 

キャンディーベア ストレートバーベル

 

 

キャンディーのような光沢のあるアクリル素材のクマちゃんモチーフ♪

 

ちゅるちゅるの質感と何とも言えない表情がかわいい。

 

カラバリ豊富なのでお気に入りの子を見つけてくださいね♪

 

 

シンプルワンタッチリングセグメントクリッカー

 

PVDコーティングという特殊な技術が施されているため、金属アレルギーでオシャレを諦めていた方もカラーコーデが楽しめちゃうシンプルなセグメントクリッカー。

 

着用サイズとカラーは上から、10㎜ピンクゴールド・6㎜ブロンズ・6㎜ピンクゴールドです。

 

秋冬ピアスを使いこなすポイント

秋冬ピアスを使いこなすポイント

 

ここからは秋冬ピアスを選ぶ際のポイントや、コーディネートのコツをお教えします。

 

秋冬ピアスを楽しむヒントにしてみてくださいね。

 

秋に合う色で選ぶ

 

 

秋冬は落ち着いた深い色味がとても合います。特に、ゴールド系のベースカラーと合わせると暖かみのある印象になり、簡単に季節感を出すことができるのでおすすめです。

 

ブラウン、カーキ、マスタード、ボルドーなどの濃い深みのあるこっくりカラーは暗くなりがちな秋冬の装いに上品な差し色となり、肌を明るく見せてくれます。

 

ゴールドやシルバーなどのメタリックなカラーや、くすみ感が可愛いスモーキーカラーなども落ち着いた色味で大人っぽい雰囲気を演出することができるのでおすすめです。

 

秋に合う素材で選ぶ

 

 

マットな質感やパール、例えばマーブルやべっ甲、あたたかみのあるパールモチーフを選ぶと、季節感のあるモチーフを着けると、耳元だけで一気に秋冬っぽさを演出できます。

 

紅葉やりんご、木の実やハロウィンモチーフなど、秋を連想させるようなモチーフをたくさん取り入れても◎

 

コーディネートについては、こちらの記事で詳しくお話しているのでよければご覧ください。

 

 

 

秋冬ピアスまとめ

 

ここまで秋冬ピアスについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

これを機に普段は選ばないようなピアスにも挑戦してみてください。

季節感のあるモチーフを取り入れるだけでもコーデが一気にあか抜けますよ♪

 

今年の秋冬は好きな色やモチーフを身に着けて、ワンランクアップしたコーデでおしゃれをめいっぱい楽しんじゃいましょう!

 

おすすめ秋冬ピアス
18G スタイリッシュロングバーボディピアス
16G 3ポイントアンティーク調セレブ ストレートバーベル
16G ミルキージュエルビジューストレートバーベル
16G マットローズモチーフ ストレートバーベル
16G シャーベットハート ストレートバーベル
16G スモークカラー バラエティ ストレートバーベル