ホワイトカラーピアス

人気の白系ピアスを紹介

 

落ち着いた色味で、シンプルにも、可愛くも、大人っぽくもコーディネートができるホワイトカラー。

 

アクセサリーにおいては、キラッと輝くクリアカラーのアイテムに比べてデザインが少なく、少し珍しい色です。

 

今回は、おすすめのホワイトカラーのピアスをコーディネートも含めてご紹介します!

 

是非ご参考にしてくださいね!

 

 

国内最大級ボディピアス専門店ROQUE

白が与える印象

白のイメージは、清楚・可憐・純粋・誠実などが挙げられます。

また、白は軽量色なのでピアスとして着用する場合には、大ぶりなモチーフを着けても派手になりにくいです。

 

クールホワイトコーデ

 

 

ホワイトをメインに、ブラックカラーを混ぜて大人可愛いコーディネートを意識しました◎

 

小ぶりなお花やシャインモチーフに、存在感抜群なうさぎやハートチャームを組み合わせてバランスの良いお耳に♪

 

使用したピアス

白黒うさぎバーベル

 

 

エンジェルハートチャーム

 

ジュエルラインクリッカー

 

 

ホワイトパールコーデ

 

 

パールをちりばめた、上品で可愛いコーディネート♪


カワイイ印象のトラガスのリボンに、大人っぽいデザインのリーフデザインやジュエルラインクリッカーを合わせてみました◎

 

使用したピアス

ジュエルラインクリッカー

 

 

パールバーベル

 

パールリボンバーベル

 

 

大人スイートなハートホワイトコーデ

 

 

主役はイニシャル入りのハートチャーム。

クリアカラーで、シャープなリングと合わせてより存在感をアップ。
もちろん他のアルファベットもあります◎

 

キャンディみたいなちゅるちゅる実感のロリポップフラワーもとっても可愛い!

 

使用したピアス

 

イニシャルチャーム

パールバーベル

 

ロリポップフラワーバーベル

 

 

 

おすすめホワイトピアス

 

他にも可愛いホワイトピアスをまとめてご紹介します◎

画像をタップで詳細が見れますよ♪

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?
ホワイトカラーは挑戦しやすい色なので、お耳コーデにぜひ取り入れてみてくださいね!

 

黒ピアスの魅力とブラックカラーの意味。人気デザインもご紹介!
数あるピアスの中でもかっこいいイメージのある「黒ピアス」。高級感があり、どんなコ...
推し色はピアスで取り入れる!さりげなく推しを感じられる9色をご紹介
突然ですが、「推し色」ってご存じですか?アイドルメンバーやアニメキャラクターたち...
大人気のネコモチーフ♥人気デザイン&コーデのコツもご紹介!
真ん丸な瞳にふわふわの毛並み。猫は、見ているだけでもほっと癒される可愛らしい存在...