ハートモチーフ特集

 

ラブリーなハートモチーフにはやっぱり惹かれてしまいますよね。

今回はハートモチーフ特集。

使いやすくてかわいいハートモチーフをコーディネートと併せて6種類ご紹介します。

 

国内最大級ボディピアス専門店ROQUE

ディープブルー ハート ジュエルチャーム

 

 

 

 

オーバルフレームで囲んだハートにジュエルチャームをプラスしたフェミニンなレアデザイン。

 

深みのある青いハートは上品な可愛らしさを演出してくれます。

 

今回はアウターコンクに着用しましたが、耳たぶに付けても◎

 

 

ブラックハートジュエル エンジェル

 

 

 

 

 

小さなハートジュエルから垂れるジュエルがとっても可愛いピアス。

 

縦長モチーフで華奢度アップ。

 

甘めのコーデはもちろん、オトナっぽくてクールなコーデにも相性ピッタリなハートのピアスです。

 

小花柄ハート

 

 

ロマンティックな小花柄のハートがレトロガーリーで可愛い〇

 

カラーバリエーションも豊富なので、推しコーデとしてもおすすめ。

 

ぷっくりエンジェルハート

 

自由にカスタマイズできるエンジェルハートのチャーム。

 

今回は、シンプルにリングと合わせて、ぷっくりフォルムと相性のいい可愛さ満点のメルヘンなコーデに仕上げてみました。

 

 

ハートフレームジュエル 

 

 

 

王道のキラキラハート!

 

フレームデザインなので可愛くなりすぎず抜け感もプラスできます。

 

アイスハート

 

 

 

優しい色味のアイシーなハートジュエル。

 

サイズも存在感抜群でコーデのメインにおすすめ!

 

今回はシロクマちゃんと組み合わせてラブリーなコーデにしてみました。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

可愛い甘めのハートから、使いやすい大人っぽハートまで、様々な印象のピアスをご紹介させていただきました。

好みのハートでオシャレを楽しんでくださいね。

 

天体モチーフ特集
天体モチーフ特集個性が光る天体モチーフ皆さんはお耳にどんなピアスを着けていますか...

 

黒ピアスの魅力とブラックカラーの意味。人気デザインもご紹介!
数あるピアスの中でもかっこいいイメージのある「黒ピアス」。高級感があり、どんなコ...

 

いかつくない!きれいめ軟骨ピアス
ロックでかっこいいイメージの軟骨ピアス。開いている個数が多いと、特にハードな印象...