【女性向け】クリスマスギフトにおすすめ!ピアス・ブレスレット・指輪

 

 

いよいよ冬も本番。クリスマスの時期が近づいてきましたね。

大切な人や、日頃お世話になっている方へのクリスマスプレゼントの準備はお済みでしょうか??

 

クリスマスプレゼントにはアクセサリーかおすすめですが、いざアクセサリーをプレゼントするとなると沢山のデザインがあって迷ってしまう方も多いはず。

 

そこで今回は、クリスマスギフトにおすすめな、女性向けアクセサリーをご紹介します♪

 

ジュエルライン フープ ピアス

 

縦に並んだクリアジュエルがキラッと光るフープピアス。

 

シンプルなデザインは使い勝手がよく、プレゼントにピッタリです。

 

一つは持っておきたいアイテム。

 

 

 

重ね付けしても可愛いですね。

 

 

ステンレスサーキュラーブレスレット

 

男女問わずユニセックスに使えるデザイン。イズの幅広さも魅力。

 

着けやすいシンプルなデザインだからペアルックにも◎

 

 

サージカルステンレス製なのでつけっぱなしもOKで、水に塗れても大丈夫なのがうれしいポイントです。

 

 

バックチャーム パール ストレートバーベル

 

 

トップとチャームに大きさの違うパールを使った上品なバックチャームピアス。

 

シンプルなデザインだけどロングチェーンで存在感の出せるアイテムです。

 

 

耳の後ろ側からパールが垂れているのが上品で可愛いです!

 

 

ミルキーホワイト ハートジュエル リング

 

 

乳白色のハートジュエルがキラリと光るキュートな指輪。

 

3つのハートと小さなクリアジュエルを贅沢に使ったデザイン♪

 

 

細めの幅で、華奢なデザインなのがポイントです。

 

他のリングと重ね付けしても、派手になりすぎず可愛い♪

 

 

立て爪ジュエル ホースシュー

 

 

上品な立て爪ジュエルのホースシュー。

 

【幸運をキャッチして逃さない】という意味がある馬蹄モチーフです。

 

ジュエルが敷き詰められた上品なラッキーアイテムは、プレゼントにぴったり!

 

 

 

ワンポイントリボンバーベル

 

 

1つプラスするだけで可愛さがUPする、華奢リボンモチーフ。

 

小さめで華奢なデザインで、女性らしさを最大限に引き出してくれます。

 

カラーバリエーションも豊富で、プレゼントにおすすめです。

 

 

 

いかがでしたか?

シンプルながらも個性が光るアクセサリー達をご紹介させて頂きました。

 

想いのこもったプレゼントで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

当サイトでは、他にもおすすめのアクセサリーをご紹介していますので、よろしければご覧ください。

 

まるで物語の中に迷い込んだよう!?童話風コーデ特集♥

まるで物語の中に迷い込んだよう!?童話風コーデ特集♥
みなさんは童話や児童文学はお好きですか?童話や児童文学を原作としたアニメや映画、...